Kindy

Readers Club

Dsc00639

Dsc00640

  今日からReader's Clubがはじまりました。(゚▽゚*)
年中・年長さんの読み書きクラスです。
お兄さんお姉さんに憧れをもっていたKindy 2ndは、キラキラした目でちょっと
自慢げに張り切っていましたよ。頼もしいです♪

|

Gold and Silver Acorn Necklaces

Dsc05779

昨年の秋から、おねだりされていた どんぐりのネックレスを
やっと作る事ができました。(゚ー゚)
 小さな穴に糸を通すのに苦労したよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

karuta part2

Dsc03232

 朝の自由遊びにに、小さい子から大きい子が集まり、  
仲良くかるた取りをしていました。
優しいお兄さんお姉さんは、自分の取ったのを 小さい子に分けて
あげたり、わざと分からないふりをして、ゆずったりヒントを出している
微笑ましい姿が見られ、みている私は心がとても温かくなりました。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

ぬりえ

Dsc09317

 あるShoopに提出する、こいのぼりのぬりえをしました。
この季節は、たくさんのお店に作品を提出しないといけないので、
大忙し(@Д@; 今日が締切なのに、お休みの子がいっぱいいるのでどーしょう(。>0<。)
と、先生は困ってます・・・

|