Happy New Year !
明けましておめでとうございます!このたびの能登半島で発生した地震により、被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また災害直後より被災地にて、救助活動や復興支援に尽力されている方々に深く敬意を表します。皆様の安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申しあげます。本年も子どもたちが安全に笑顔で過ごせ、みなさまに愛されるMIKを目指していきます。とうぞよろしくお願いいたします。みんなで新年のご挨拶をしている写真です。
ご入園おめでとうございます!Kindy 1stさんに新しいお友だちが家族になりました!初日から笑顔で張り切って頑張ってます。もうすぐ赤ちゃんが生まれ、お姉さんになるんですって。私達も楽しみに心待ちしています。
ご入園おめでとうございます!Prepクラスに兄弟の弟くんが家族になりました。まだまだ涙が止まりませんが皆が代わる代わるあやし、お世話をしてくれてます。ママいわく怪獣です。なんて言ってましたよ。ちびザウルスくんですね。笑
早速Workbook Lessonをスタートしました!長いお休みでエンジンがなかなかかからなかった子。Winter Schoolに参加し、スイッチが入っている子と様々でしたが、みんなで生活リズムを整えていきたいと思います。
楽しい思い出のお話と一緒にお土産を頂きました!ありがとうございました。
| 固定リンク
「MIK」カテゴリの記事
- Happy Birthday ! 4歳になりました。(2025.01.15)
- My favorite thing(2025.01.14)
- New Year's culture around the world(2025.01.10)
- Term 3 Start !(2025.01.08)
- Winter School #9(2025.01.07)
最近のコメント