« Happy Birthday ! 5歳になりました | トップページ | Why do pine cones open and close ? »
今日の実験は氷を使った実験をしました!
かき氷機で雪を作り、雪の溶け方を学びました!
ゲームもしましたよ!回数を重ねるとルールを理解し、より楽しめました。
Rainbow classの日本語クラスでは重力の実験をしました!折り紙でヘリコプターを作り重力を学びました。
外遊びは、つま先を使ったアクティビティをしました!体操の先生からの宿題なので毎日続けていきたいと思います。つま先をつかった運動は縄跳びが上手になる活動に繋がります。
Kindy 3rdはReader's Clubのテストがありました!パスしたお友だちは新しいテキストがもらえました。
2023/01/24 MIK | 固定リンク Tweet
最近のコメント