Happy Birthday ! 5歳になりました
5歳のお誕生日おめでとう!大変な課題もいつも笑顔でチャレンジできる男の子。特に体操が伸び、先生が褒めてましたよ。かっこいいですね!この調子で5歳も張り切っていきましょうね。今日もすごいケーキが届きました。「あのね、地球に家族がいるんだよ!惑星もロケットもあるよ。」とキラキラの目でケーキの世界観をおしえてくれました。ケーキの中はあんこ!そう、大きなお饅頭だったんです。
インタビューをしました!もし動物に変身したら「強くて青いトラになって、大きな木の下で寝たりずーっと走っていたいんだ。だってねすごく強いんだよ。」そう教えてくれました。男の子らしいお話でした。
今週はサイエンスを毎日やりますよ!今日は摩擦を学びました。
ワークブックも頑張りました!
Craftは鬼のお面を作り始めました!恐怖に怯える節分がやってきます。
| 固定リンク
「MIK」カテゴリの記事
- My feeling(2023.01.31)
- Number Matching(2023.01.30)
- P.E体操教室(2023.01.27)
- Learning about volcanos.(2023.01.26)
- Why do pine cones open and close ?(2023.01.25)
最近のコメント