« Boys Festival | トップページ | Describe your mother ? »
月曜日は学年別に分かれてワークブックをしています。日本語Lessonはひらがなを学んでます。Kindy3rdは、書き順に気をつけながら丁寧に書く練習をしました。
毎日アルファベットの復習をしています!
お土産を持ってきてNewsをしてくれた男の子。「どこにお出掛けしてきたの?」しばらく無言。。。。やっと思い出して教えてくれたのが「楽しい所、2つ行ったんだ!」「どんな楽しい事したの?」 無言。。。んーーーーどんな楽しい所に行ってきたのか気になる。。。笑 お土産のパッケージが楽しかった事を教えてくれているようでした。
2022/05/09 MIK | 固定リンク Tweet
最近のコメント