Happy Birthday ! 5歳になりました
5歳のお誕生日おめでとう!今日のBirthday Boy、2月27日に5歳になりました。だいぶ過ぎてしまったのですが、その分楽しみ倍増でした。ケーキはパトカーでした!将来の夢、おまわりさんになって、パトカーに乗りたいそうです。正義感溢れているので、皆を守ってくれるでしょうね。頼りにしています😃
Birthday Boy にインタビューをしました。もし魔法の国へ行ったら何をしたいですか?「先生がやっているお掃除をやってあげる!」わぁー!\(^o^)/ うれしい!幸せ!優しいね!心がポカポカになりました。
卒園式総練習をMr Jとしました!課題をたくさんもらいました。
総練習の間、他のお友だちはEnglish Lessonの後、外で基礎体力づくりをしました。
午後はReader's Clubをしました。今日で最後のLessonでしたが、補習を続けていきたいと思います。
ランチは穏やかな陽気に誘われ、ピクニックをしました!てんとう虫が遊びに来てました。
今日で東日本大震災から10年経ちました。たくさんの人に被害や悲しみをあたえた震災でした。その思いや防災の心がけを忘れないようにMIKでは、防災訓練をしました。大きな地震を想定した避難訓練と当時の地震や津波の様子をお話しました。
| 固定リンク
「Kindy」カテゴリの記事
- Let's observe vegetable seedlings !(2025.05.14)
- Fire Safety Drill(2025.05.08)
- Easter party(2025.04.23)
- Most baby animals change as they grow.(2025.04.18)
- Lunch in the World(2025.04.11)
最近のコメント