« LUCKY DAY! We received icecream. | トップページ | We made popcorn »
今日はお天気を学び、天気予報チャートを作りました!Prepの子は全部、雨予報にしてました。言葉をかけたけど「No!」と頑な態度は変わりませんでした。しかしよく見ると、雨のいろが変えて描かれてあり可愛かったです。
毎日の体温チェックはかかせません。園長先生の日課となってます。
ソーシャルディスタンスを守る為にマットを外し、マークを作り、その上に座って自分の場所を認識しました。が、瞬きをした瞬間に動いてしまうので習慣化するまで時間がかかりました。今週やっと上手に座れるようになりました。
2020/05/15 Kindy | 固定リンク Tweet
最近のコメント