Happy Birthday ! 3歳のお誕生日おめでとう!
3歳のお誕生日おめでとう! ( ̄▽ ̄)
とても恥ずかしがりやの女の子3歳になりました。
インタビューをしましたが、小さな小さな声でやっと聞き取れました。
ロケットに乗ってどこへ行きたいですか?
「ばぁばのお家!」
いいですね!(◎´∀`)ノ
きっと優しいおばあちゃまなんでしょうね!
ケーキは、フルーツが沢山のっているケーキに、クッキーそっくりなキャンドルが
立ってました。説明を読まなかったら、食べてしまってかもしれません。(^-^;
園長先生と卒園式の練習をしました!
ポエム暗唱は緊張している様子で、声が裏返ってました。(*^m^)
Kindy 2ndのお友だちは、今年度、最後のReader's Clubがありました。
お勉強が大好きなKindy 2nd、しっかり総復習ができました。
Q&Aもスムーズ受け答えできてました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
Kindy 3rd は、小学校へ上がる練習で毎日宿題をしています。
先週金曜日は、どんな赤ちゃんだったかをインタビューして、
書いてくる。という宿題でした。
皆、すくすく育ち、可愛いバブちゃんだったんですね! (*^ω^*)ノ彡
そんな中、アルバムを持ってきてNewsしてくれた女の子がいました。
生まれる前からの記録やメッセージが記されていて、ページをめくるごとに
胸が熱くなり、涙がこぼれそうになりました。。*((艸д・。`*)゜*。
頭の中はCMの「La La La La La La ....
あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない....」
が聞こえてました。
| 固定リンク
「memory」カテゴリの記事
- Star’s Festival(2021.07.07)
- Happy Birthday! 6歳になりました(2020.04.16)
- Graduation Ceremony 2019(2020.03.16)
- School Trip 2020(2020.01.30)
- Happy Birthday ! 6歳になりました。(2020.01.10)
最近のコメント