« What is nature ! | トップページ | Trunk,Branches,leaves ! »

Reader's Club

火曜日、Kindy 1stと 2ndはReader’s Clubがありました! (*^.^*)  

 Kindy 1stはフォニックス、Kindy 2ndはフォニックスをより深め、単語や接続詞を学んでます。 今日は宿題の確認をしました。単語を答えるとバナナが貰え、5本バナナを集めるとご褒美がもらえました。 1番のチャンピオンの女の子バンザーイ! \(^o^)/
さぁ! 次は誰かなぁ?! ちゃんと宿題をしてないと分かりませんよ〜〜。
 
Th_dsc05834    
 
Th_dsc05838  
 
 
Th_dsc05833   
 
 Rainbow classはラフティングに挑戦しました。
冒険に出発! すると「出た〜〜!!  ワニ!!!」 (゚0゚) 
 
Th_dsc05821  
 
 逃げろー!!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
急いでオールを漕いで!!! 
 
Th_dsc05819   
 
  あー助かった Σ( ̄ロ ̄lll)  良かった 良かった。 
 
 
 
   先日アメリカへお引っ越ししたお友だちからお手紙がきました。
とっても嬉しかったのでお返事を書きました。 (*゚▽゚)ノ
しかし誰がどうやってアメリカまでお手紙を届けてくれるのか不思議な子どもたちの疑問。イメージでは、普段お手紙を届けてくれる郵便屋さんが届けてくれるのかと思ったらしいです。「飛行機に乗らないと、バイクではアメリカに行けないよね!?」 と、つぶやいてました。勤労感謝にちなんで今度お仕事のお勉強をするので、その時 謎を解明し身近な仕事について学んでいきたいと思います。 
 
Th_dsc05831   
 
 皆の人気者 Mr.J とのふれあいの中、ブロックで作ったサンタの髭をプレゼントしてましたよ。( ´艸`)プププ  女の子はサングラスを作ったんですって!  
 
Th_dsc05816  
 
 
 

|

« What is nature ! | トップページ | Trunk,Branches,leaves ! »

activity」カテゴリの記事