« P.E 体操教室 | トップページ | Vegetable plates »

Are you okay ? 大丈夫!?

今週のテーマは「Health and Safety」についてお勉強します!

病気になった時やゲガをした時に、英語で説明できるようにしていきたいと思います。
また具合の悪い子に、なんて優しい声をかけたらいいかも学びます。
Sunshine Classはより詳しく説明できるように練習していきたいと思います。(*^-^)  
 
Th_dsc04771  
 
 
Th_dsc04768   
 
 三連休どんなお休みでしたか?  
Rainbow Classの男の子はおじいちゃまの所で、サツマイモ掘りや稲刈りをしてきたNewsをしてくれました。 実りの秋ですね! 稲穂がお米やおせんべいになると聞いて、子どもたちの目がまん丸になりました。食育のいいお勉強ができました。(゚▽゚*) 
 
Th_dsc04767  

|

« P.E 体操教室 | トップページ | Vegetable plates »

activity」カテゴリの記事