« Is this thing on ? | トップページ | Hooray ! We did it ! »

Postcards for Grandparents we love

 今日はおじいちゃまとおばあちゃまにお手紙を書きました!

 
 「おんぶしてあげるよ! 」と書いた小さなお友だち。「100歳まで生きて おもちゃ買ってね! 」そう書いてXをし、「なんでも買ってあげるね!」と書き直した大きなお友だち。皆のかわいいメッセージに思わず吹き出してしまいそうになりました。
真剣にメッセージを考え、丁寧に書きました。(*^-^) 
 
Th_dsc04254
 
 
 Sunshine Classはお手紙の他にメッセージ入りのお守りを作りました。
Kindy3rdは袋を縫いました。久しぶりのソーイングでしたが、忘れずに
上手にできました。 \(^o^)/ 
 
Th_dsc04244   
 
Th_dsc04246 
 
  Lunchは秋風が気持ちよかったので、外でピクニックしました! 
 外で食べるLunchはより美味しいそうです! 食が進みます! 
 
Th_dsc04243_1  
 
   Japanese Lessonでは敬老の日におじいちゃま&おばあちゃまに
マッサージをしてあげよう!ということで、歌を歌いながらマッサージの練習をしました。喜んでくれるといいですね ♪ 
 
Th_dsc04239  
 
 Rainbow ClassのNewsはおじいちゃま&おばあちゃまの趣味を発表して
くれました! o(*^▽^*)o 
 
 
Th_dsc04232      
 
 
 おばあちゃまがゴルフでホールインワン賞を取った時のボールと写真を
Newsしてくれました。 凄いですね!! (≧∇≦) 
 
Th_dsc04231  
 
 おじいちゃまの卓球ラケットを持ってきてポーズをとりながら、Newsしてくれました。カッコイイですね!!   
 
 

|

« Is this thing on ? | トップページ | Hooray ! We did it ! »

activity」カテゴリの記事