« Hooray ! We did it ! | トップページ | My Grand parents Interview  番外編 »

A fun trip to the mailbox !

大好きなおじいちゃま&おばあちゃまにお手紙を出しました!

Sunshine Classのお友だちが代表でポストに投函しに行きました。 
 
Th_dsc04293  
 
  おねがいします! とRainbow Classのお手紙を預かりました。 
 
Th_dsc04294_2   
 
 いってきまーす! (^o^)/
遠足みたいで楽しいねぇ~♪  そんな声が聞こえてきました。 
 
Th_dsc04299  
 
Th_dsc04296    
 
   交通標識や横断歩道の渡り方を学びながらたくさん歩き、ポストにたどり着きました。背をグーンと伸ばして一人ずつ手紙をポストに入れました。
そんな様子をご近所の方が見ていて今時とても珍しいし、とてもいい事だから新聞社にお話しましょう。と褒めて下さいました。(*^-^) 
 
 
Th_dsc04305    
 
Th_dsc04304  
 
Th_dsc04306   
 
Th_dsc04307_2   
 
 上手に並んで歩けたのでご褒美に公園で遊びました。(゚▽゚*)
あんまりうれしそうに遊んでいる姿を見て、Rainbow Classのお友だちも連れてきて
あげたいと思いました。が........歩けないだろうなぁ〜.........
実は今回も子どもたちの安全のために朝、道のりの点検と公園のトイレ掃除とゴミ拾いに来ています。もっと気軽に連れてこれればいいのですが、大切なお子様を預かっている以上責任があるので、チェックは抜かりがないように最善をつくしています。
気持ちはもっと連れてきてあげたいというジレンマではありますが、近いうちにまた連れてきてあげたいと思ってます。 
 
Th_dsc04281   
 
 Happy Happy Birthday ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
盛りだくさんの1日Miss.Eのお誕生日会を行いました。
本当は来週の金曜日なのですが、体操があるために今日お祝いしました。
ケーキはスイートポテトのかわいい小鳥さんでした。
食べる前にチュッしてから(*´ε` *)食べました。 
 
Th_dsc04314   
 
  2学期初、CheerのLessonを行いました。長いお休みあけにもかかわらず
ダンスをちゃんと覚えていて褒められました。c(>ω<)ゞ
ほんとCheer Lessonが好きなんですね! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
 
Th_dsc04308   
 
 Miss TがStory timeをしていたら、お話を聞きながらスヤスヤ夢の中。
絶妙なバランスで寝ています。基礎体力作りの効果が出ていますね( ´艸`)

|

« Hooray ! We did it ! | トップページ | My Grand parents Interview  番外編 »

MIK」カテゴリの記事