« Fun with lights & darks | トップページ | Partner Portraits »

Fun with fruit and drawing techniques !

今日のLessonは絵の技法を学びました!

普段のお絵描きと違い、色々な方法でお絵描きが出来る事をしりました。 
 
Th_dsc03737   
 
Th_dsc03755   
 
Th_dsc03751   
 
 画家になってお絵描きしました。 ψ(`∇´)ψ  
ピカソをこすほど、なかなか筋のある作品ができあがりました。
 
Th_dsc03769  
  今日のLunchは、愛情いっぱいStaff の手作りサンドイッチでした!
おかわりを沢山してもらえ幸せでした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  
 
Th_dsc03764   
 
 

|

« Fun with lights & darks | トップページ | Partner Portraits »

activity」カテゴリの記事