« Cleaning can be fun ! | トップページ | Houses from around the world »

Rainbow Class Viewing !  保育参観

Th_dsc02564

Th_dsc02563
  今日はRainbow Classの保育参観を行いました。お家の方のおかげで誰にも気づかれずにLessonができ普段の様子を見てもらう事ができました。有難うございました。
体操はお家の方のお顔が見えてしまったので、涙が出てしまった子や気になり集中力がなくなってしまった子とちょっといつもと違う様子でしたが、汗をかきながら頑張っている様子を応援してくださり、子どもたちの励みになってました。お家の方のパワーはさすがですね! ( ̄ー+ ̄)
 さあ! 残るはKindy 2ndの保育参観ですが、賢い子どもたちはうすうす感づいてます。(;´▽`A``  Kindy 2ndのお家の方ご用心下さいませ!
Th_dsc02557
 朝のクラフトは折り紙をしました! 何を作ったかはお子様のバックを見てくださいね。登園が遅かった子やお支度がおそかった子はできなかったので、ご心配しないでくださいね。また時間のある時したいと思います。(゚▽゚*)
Th_dsc02578
 おめでとう!!  o(*^▽^*)o
 今日のNewsで合気道の級を取ったお話をしてくれた女の子。おでこのバンドエイドが頑張った感がありますが、この傷はお家で転んでしまってできた傷なんです〜。
ともあれ賞状とバンドエイドがかっこよかったので「ハイ チーズ!」
English Newsでお話してくれたのですが、Miss Lが理解出来ず幾つかやってもらうことにしましたが、2人でないと出来ないと言われてしまい誰も相手になれなかったのでジェスチャーで伝えてくれました。 昔むかし合気道のトライアルに行った事がある私ですが、この日のために続けていれば相手になれたのに.... ちょっと後悔......
Th_dsc02558
 前に毎日歯が抜け続けていた女の子ですが、笑顔の奥からいい歯が見えてきました。
良かったですね! 一安心 ヽ(´▽`)/
今日はお家で綺麗に咲いたあじさいと私がバジルが好きとLessonでお話したのを覚えていてくれ、家庭菜園の摘みたてを持ってきてくれました。Thank you ! ♪

|

« Cleaning can be fun ! | トップページ | Houses from around the world »

MIK」カテゴリの記事