« See you again ! 元気でね! | トップページ | Welcome to my house ! »

Kindy 3rd Viewing 保育参観

 今日はKindy3rdの保育参観を行いました。 o(*^▽^*)o

前半はEnglish Lessonを内緒で見学してもらい、後半は体操を見学してもらいました。
きっとお家の方もドキドキだったでしょうが、私達も普段の様子をそのまま見ていただきたく環境設定など念入りに考えますが、相手は子ども。予想を裏切られてしまい、なかなか上手くいかないことがほどんどです。(;´Д`A ```
なのでもしかしたら本日の様子を見て落ち込んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、今日の様子が全てではないのでご安心下さいね!  MIKキッズは皆、素晴らしい子でばかりです。(*^.^*)
Th_dsc02450
Th_dsc02448
 体操はお家の方の声援の中頑張りました。 (*´v゚*)ゞ
カッコイイ姿を見てもらおうと皆、必死でしたね! (*^m^)
 Rainbow Classのお友だちは、最後のポーズをきめる練習をしました。
Th_dsc02447
  Rainbow ClassのEnglishレッスンは時計のパズルを作り、立体構図のお勉強をしました。ハサミの使い方も上手になってきました。(o^-^o)
Th_dsc02457
 

|

« See you again ! 元気でね! | トップページ | Welcome to my house ! »

kindy 3rd」カテゴリの記事