« I am a teacher | トップページ | Rainbow Class Viewing !  保育参観 »

Cleaning can be fun !

Th_dsc02546

    昨日に引き続き今日は、ほうきとちりとりを使ってお掃除レースをしました。
Rainbow Classはルールが分かるようになってきたので、簡単なゲーム遊びができるようになりました。(*^-^)
Th_dsc02555
  今日は予定を変更し、Kindy3rdは明日行うはずだった英検の練習をしました。
なぜかと言うと明日は体操があり、午後まで集中力とパワーがなくなってしまうのではないかと心配して急遽変更しました。明日は今日間違った箇所の練習をしたいと思います。本番までもう少しです! (*゚▽゚)ノ
Th_dsc02554
  園庭に心地よい風が吹いていたので、ベランダでピクニックをしました。(*^.^*)
外で食べると皆の食べるスピードが早いような気がします。

|

« I am a teacher | トップページ | Rainbow Class Viewing !  保育参観 »

activity」カテゴリの記事