« P.E 体力つけてます! | トップページ | Picnic Lunch »

She accepts her drawing at AEON mall !

Th_dsc08521

  日曜日はどんな「母の日」をお過ごしでしたか?
子どもたちに質問したところ全員がママのお手伝いをしたと教えてくれました。
どうだったかなぁ? (≧m≦) きっと素敵な時間をお過ごしだったのでしょうね〜。
 そんな中、MIKでは「イオン母の日 家族の似顔絵展」でFM群馬賞を受賞したおともだちの表彰式が行われました。いつもとびきりの笑顔なのに緊張した趣で、カチコチになっていて心配しましたが名前を呼ばれると大きな声でお返事をし、堂々と賞状とプレゼントを頂いてました。何人か泣いている子がいたので心配しましたー。( ̄▽ ̄)
おめでとうございました! \(^o^)/
 今回の応募数は55園 2800展、昨年より21園 200展増えその中の20展に選ばれ嬉しい限りです。今回入賞し選ばれた基準は、色.バランス.子どもの感性で自由に伸び伸び描かれている作品だったと総合評価でおっしゃってました。 先日私の友達が「毎回選ばれてすごいね~!! 一体いくら渡してるの!?」なんて冗談を言ってましたが、お金で選ばれるのあれば全員をお願いして選んでもらいたい気持ちでいっぱいです。イヤうかつにお金で解決と言ってしまったが、大金かかりそうですね(笑)(;´▽`A``
やはり思いなおし、地道に作品作りに励んでいきたい思います。(;´▽`A``
実はのんびりしていられなく、来週「父の日作品展」の締め切りなんです。┐(´-`)┌
まだ作品のアイディアが浮かばず困り果ててます...... どうしましょ〜
Th_dsc01720
 明日はピクニックランチです。お天気になると良いですね!
今日は最後の練習をしました。ちゃんと座って見る練習もしました。
Th_dsc01774
 Kindy3rdのReader’s Clubがありました。(σ・∀・)σ
一音ごとに丁寧にチェックをし指導してもらってます。
今年度のアメリカ ネイティブ先生は優しく丁寧に教えてくださり、ひとりひとりを伸ばしてくれています!

|

« P.E 体力つけてます! | トップページ | Picnic Lunch »

kindy 3rd」カテゴリの記事