« Looks delicious 美味しそう〜! | トップページ | Starting water play 水遊び!! »

We made cookies !

Th_dsc01870

 クッキーが大好きなクッキーモンスター。美味しそうにお友だちが作ったクッキーを食べています。(゚▽゚*)
今日のLessonは昨日のパティシエに引き続き、粘土でクッキーを作りどのクッキーが1番美味しいかをクッキーモンスターに選んでもらったんです! 
まずは生地作り。コネコネ..........
Th_dsc01863
生地に好きな形を型取りして.......
Th_dsc01859
Th_dsc01862
オーブンに入れてちょっと待ちます。待っている間Lunch Time....
Th_dsc01866
さぁ! 出来上がり!!   どれが1番美味しいかなぁ?
Th_dsc01868
 「I Love Cookies !」 どれもあまりの美味しさにクッキーモンスターは選べなかったそうです。 (*^ω^*)ノ彡
Th_dsc01841
 朝のクラフトはドーナツをデコレーションしました! (*^ω^*)ノ彡
Th_dsc01847
Th_dsc01850
  English Lessonはおやつの形合わせをしました。
2歳のお友だちは先生の手伝いなくスラスラと選び出していましたよ!
とても優秀です! ( ̄ー+ ̄)
Th_dsc01883
 昨日前歯が抜けたおともだち。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何と! 今日も抜けました!!  上の歯4本が一気になくなってしまいました。
これでは麺類を食べる時大変ですね~。早くはえてくるといいですね!
女の子は「スウスウして気持ちわるい〜。」Σ(;・∀・) と言ってましたが、歯が抜けると
言う事は子どもたちの憧れなんです。みんなの羨ましい視線が集まってました。
そしてほとんどの子が指で前歯を触ってました。「早く抜けないかなぁ〜。」という心の声が聞こえてきました。ψ(`∇´)ψ

|

« Looks delicious 美味しそう〜! | トップページ | Starting water play 水遊び!! »

activity」カテゴリの記事