« Learning how seeds grow | トップページ | Hunting for Easter eggs »

Baby Animal names and sounds

Th_dsc01324

Th_dsc01303
   今週は明日のイースターパーティーにちなみ、テーマを「Baby Animal」にしました。動物や鳥の鳴き声は国によって様々です。そんな違いも含め、今日も楽しいLessonをしました。(o^-^o)
Th_dsc01318
 Japanese Lessonはカードを1枚引き、出たカードの動作をしました。
今日のLessonは外の青空教室です。爽やかな季節になり外のLessonも最高です。
Th_dsc01312
 Rainbow Classのクラフトはクレヨンの色を言ってから色を塗りました。
中にはちゃんと色の名前が分かるのに、わざと違う色の名前を言いMiss.Lを困らせコミュニケーションのやり取りをふざけながら楽しんでいる子もいましたよ〜(;´▽`A`` そんなジョークが言えるコミュニケーションなども出来るようになってきました。

|

« Learning how seeds grow | トップページ | Hunting for Easter eggs »

activity」カテゴリの記事