« MIK Newspaper Fashion show & Happy Birthday | トップページ | Wewill miss you : 2016 Graduation »

Pajama Party at kindy

    明日はとうとう卒園式。(´;ω;`)ウウ・・・

Last Dayは皆でのんびりし、思い出話しなどをしながら最後の思い出作りをしようとパジャマで1日過ごしました。今日のスペシャルはパジャマパーティーです! 登園からパジャマだったのでちょっと変な感じです。(*^m^)
でも何を着ても可愛い子どもたち。お気に入りのテディベアも一緒の登園です。
Th_dsc00683_2
  子どもたちと綿菓子作りに挑戦しました!
みんな順番を待てないほど大興奮でした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最初はなかなか上手に丸くできず、私はお祭りの綿菓子屋さんにはなれないと実感しましたが、子どもたちの人数分作っていくうちに上手になり、1番最後の私の綿菓子は皆の10倍くらい大きくまん丸の綿菓子になり、皆から羨ましがられブーイングでした。これなら綿菓子屋さんに弟子入りできそうです。ψ(`∇´)ψ
なかなか体験できない綿菓子作り。思い出の1ページになればいいなぁ〜。
全ての事が最後 最後 最後....忘れないように皆で心に刻みました。
Th_dsc00707
Th_dsc00705
Th_dsc00702_2
Th_dsc00701
 ランチは穏やかな春の風に誘われて、外でピクニックをしました。
もちろんテディベアも一緒です。Kindy 3rdは自分で作ったテディベアと一緒です。
少々 歪なテディベアが異様にかわいいです。テディベア好きな私にとってたまりません。(*≧m≦*)
Th_dsc00713
 Prepの女の子ともお別れです。(u_u。)
女の子からお別れのプレゼントをもらいました。
最後のNewsはビックリするくらい堂々と大きな声で、先生のサポートなしでできました。大きな成長に拍手   (o^-^o)
Th_dsc08431
      さぁ! 子どもたちが帰った後、卒園式の準備がまってます。これから時間との戦いです。昨年は夜中11時近くまでかかってしまいました。今年は日付が変わる前までには終わりにしたいです。StaffからKindy 3rdのお友だちへ最後のプレゼントだと思って頑張ります!
Th_dsc08484

|

« MIK Newspaper Fashion show & Happy Birthday | トップページ | Wewill miss you : 2016 Graduation »

MIK」カテゴリの記事