« Don’t come back Evil Demon ! 鬼は外!福は内! | トップページ | Drawing our feeling »

We starting sewing today 卒園制作

Th_dsc07485

 Kindy 3rd (年長)のお友だちは、卒園制作のテディベアを作っています。
今年は時間がないから、違う物を作ろうと思っていたのですが、どうしても作りたいと子どもたちから強い要望があり、Lessonの合間や遊ぶ時間を削って制作に取り掛かってます。今年の年長は器用で作業がとても早いです。なんの心配もいりませんでした。
完成が待ちどうしいです。ヽ(´▽`)/
Th_dsc07473
Th_dsc07476  
Th_dsc07477  
 立春を迎えましたが、まだまだ冷たい風が吹いています。
そんな中、前橋インターナショナルキンダーガーテンの園庭では、今日も
元気な声が響いています。 園庭では、毎日体操の先生から出された基礎体力づくりの課題をこなしています。子供は風の子元気な子です! 
 

|

« Don’t come back Evil Demon ! 鬼は外!福は内! | トップページ | Drawing our feeling »

kindy 3rd」カテゴリの記事