« I can read | トップページ | Thank you for your news   »

P.E 上達しました!

Th_dsc07911_2

Th_dsc07908
 こんなに柔軟性が養えました! 全てと言っていいほど運動は柔軟性が大切です。
園庭は小さいですが、毎日 基礎体力作りをしているので、皆 お手の物です。
体操の先生が他の幼稚園児に比べ、運動能力が高いですよ。とお褒めの言葉を頂きました。何よりの褒め言葉! 嬉しい!! \(^o^)/ 前橋インターナショナルキンダーガーテンでは、運動面にも力を注いでいます!それにこたえて子どもたちもメキメキ成長しています。
Th_dsc07926
Th_dsc07932
Th_dsc07935
 バランス感覚も抜群です! 
Th_dsc07905
 スキップも上手になりました!
Th_dsc07924
Th_dsc07920
 全身の筋肉を使い、リズム感と持久力も養えました!
縄跳びは、交差跳びに入りました。体操の先生に跳び方のコツを教えてもらいました。縄跳びは、お家で練習している子やFree Play Time に良く飛んでいる子がヒーローになってます。

|

« I can read | トップページ | Thank you for your news   »

activity」カテゴリの記事