« Curry is our favorite lunch | トップページ | P.E 上達しました! »

I can read

Th_dsc07892

今日のLessonは「I can _」の練習をし、何が出来るかを皆の前で発表し合いました。
Th_dsc07896
 年長児のReader’s Clubではリーディングのテストをしました。
もちろん皆、優秀なので合格しました!(v^ー゜)ヤッタネ!!
Th_dsc07895
 年中のReader’s Clubは春 年中になるお友だちのママがどんな事をしているのかを見学に来ました。さぞかし緊張するかと思いましたが、いつもと変わらずの年中児。お陰で普段の姿を見学して頂く事ができました。(*^-^)
 1年前、見学に来たママは「あまりにも難しそうでついていけるのかしら?」「不安だわ。大丈夫かしら?」と心配されていましたが、な~にも心配いりませんよ! みんな楽しんでいます。♪ ごらんください!1年すればこの自信に満ち溢れた笑顔を! 大丈夫です!
成長が楽しみですね。

|

« Curry is our favorite lunch | トップページ | P.E 上達しました! »

kindy 3rd」カテゴリの記事