« We starting sewing today 卒園制作 | トップページ | Keep it up ! その調子!! »

Drawing our feeling

Th_dsc00530

Th_dsc00520
  今週のテーマは気持ちです! 
Sunshine Classを覗くと、気持ちの表現をしていましたよ。
その後、それぞれの気持ちの顔の表現をお絵描きしました。(*^-^)
 Rainbow Classでは、笑い方と寝るに焦点を当て表現の仕方を学びました。例えば、笑うでもクスクス笑う。ニッコリ笑う。ゲラゲラ笑う。など細かい表現がある事を知り
ました。お喋り好きな子が多いRainbow Classなので、また語彙力が広がりますね!
Th_dsc00525
 Kindy 1st(年少)のワークブックLessonでは、アルファベットの総まとめをしています。テキストももうすぐ終わります。書き順もしっかり学んでいます。(o^-^o)
少人数だからこそできるプログラム。一人ひとりに寄り添いながら、能力を伸ばしています。

|

« We starting sewing today 卒園制作 | トップページ | Keep it up ! その調子!! »

kindy 3rd」カテゴリの記事