« The Letter 「G」 どこが違うかなぁ? | トップページ | My First Birthday Party ! 初めてのお誕生日 »

Practicing our song Learning a new song 

Th_dsc00502

 先週から次のイベントの歌の練習が始まりました!o(*^▽^*)o
とってもカッコイイ曲で、みんなすぐに覚えてしまいました。
Th_dsc00504
 Japanese Lessonでは、絵本づくりをしました。「グレープちゃんのおつかい」 「ねずみのおはなし」 「だいほうけん」....etc 何だかタイトルを聞いただけで、ワクワク見てみたくなりますね。出来上がったら発表会をしたいと思います。
Th_dsc00506_1
 News Timeでは、Sunshine Classのお友だちから、シールのプレゼントをもらいました。シールは子どもたちの宝物なので、大喜びのNews Timeでした。(^Д^)

|

« The Letter 「G」 どこが違うかなぁ? | トップページ | My First Birthday Party ! 初めてのお誕生日 »

activity」カテゴリの記事