« Practicing our song Learning a new song  | トップページ | We can read 全部読めるよ! »

My First Birthday Party ! 初めてのお誕生日

Th_dsc07179

 園に「小さなプリンセス ソフィア」が来ましたよ!ヽ(´▽`)/
あっ!よく見たら、今日お誕生日のお友だちでした。
入園して1年経ちました。早いですね! プーさんのぬいぐるみをギュッと抱きしめ、泣きながら登園してきたのが懐かしいです。今では誰よりも大きな声で、「Good Morning!」と可愛い笑顔でStaff一人ひとりを探し、挨拶してくれるお姉さんに成長しました。 
 今日のケーキは、女の子と同じドレスのケーキです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
このケーキ、園のお友だちのケーキやさんにお願いして、作って頂いたんですって!
マジパンのバラのお花も飾ってありましたよ。本物そっくり!!w(゚o゚)w
Th_dsc07182
 みんなで心を込めて、歌のプレゼントをしました。
さぁ! 目を閉じお願いをして.....
Th_dsc07184
フゥー!! 一気にキャンドルを3本消しました!
肺活量 素晴らしい!!〈笑〉
3歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
 インタビューしましたよ!
好きな色は何色ですか? 「ピンク」
好きな食べ物は何ですか? 「バナナと枝豆」
そうだね~。そう言えばお弁当にいつも枝豆が入っているね!
お喋りでは、大きくなったら先生になりたいと言ってましたよ。(*^-^)
皆をまとめたり、仕切ったりするのが上手なので素質ありますね!
Th_dsc07191
 クラフトで名前の電車を作りました。2歳児クラスの子も自分のアルファベットをなんの迷いもなく、並べて貼り付けてました。すごい成長!!
「I can do it myself !」です。(o^-^o)
Dsc07195
 Sunshine ClassのJapanese Lessonは、ひらがなの書き順を丁寧にお勉強しました。
Th_dsc07185
 大人気のアルファベット ゲームです! 以前はStaffが一緒に入ってましたが、今では子どもたちだけで遊べるくらい、理解 発達しました。(v^ー゜)

|

« Practicing our song Learning a new song  | トップページ | We can read 全部読めるよ! »

activity」カテゴリの記事