« School trip  雪遊びに行ってきました! | トップページ | Can you find your name? 見つけられる? »

Learning the Lowercase Letters

Th_dsc00492

Th_dsc00481
  今週のテーマはアルファベットです。今日のKindy 1st〈年少〉とPrep〈2歳〉のクラスはアルファベットの小文字をお勉強しました。3学期は総まとめなので、何が分からないかのチェックをし、一人ひとりのプログラムを作成し直しています。
Th_dsc00496
 大きいクラス〈年長&年中〉もアルファベットの確認です!
大きいクラスの子はほとんど分かるので、発音のおさらいをしています。
子どもたちを観察していると、アメリカンネイティブの先生の口を良く見て真似ています。このLessonスタイルはアメリカの小学生と同じやり方のLessonだそうです。
前橋で、アメリカの小学校と同じLessonが受けられるなんて、幸せな前橋インターナショナルキンダーガーテンの子どもたちです。(*゚▽゚)ノ
Th_dsc00476
 何ができるのかなぁ? (*´Д`*)
Th_dsc00478
 こわ~い!! ビックリしたよ!! !!(゚ロ゚屮)屮
節分の鬼のお面を作っていたのですね! (・∀・)
これなら鬼もビックリして、逃げ出しますね。

|

« School trip  雪遊びに行ってきました! | トップページ | Can you find your name? 見つけられる? »

MIK」カテゴリの記事