« Learning the Lowercase Letters | トップページ | The Letter 「G」 どこが違うかなぁ? »

Can you find your name? 見つけられる?

Th_dsc00499

 今日もアルファベット発音の音の出し方をお勉強しました。
みんなコツをつかみ、ビックリするくらい上達しています。(゚▽゚*)
Th_dsc07036
 Japanese Lessonは、課外から専門の体操の先生が来てくださり、基礎体力づくりに励みました。今日のプログラムは、2才児Prep 鉄棒まわり、自分の力だけで頑張って出来るように練習しました。
Dsc07039
Th_dsc07038
 それと側転の練習!! こちらはやる気があるのかどうなのか.......
手を付く気がなさそうですね。〈笑〉
すっかり楽しんでます (;´▽`A``
Dsc07040
 年少クラス Kindy 1stも側転と鉄棒前回りの特訓中です! 
うん!その調子!! 形になってきましたよ!(*^-^)
 さぁ!次は年中Kindy2ndと年長kindy 3rdのクラスのLessonです(◎´∀`)ノ
まずは側転から!
男の子が呼んでます。「見て 見て!!」 「いくよ~!」 「せーの!!」
Th_dsc07084
Th_dsc07082
Th_dsc07110
 決まったね! (*^ー゚)bグッジョブ!!
冬休み明け、側転がみんな上手になり、先生とMiss.Eが今月が運動会だったら、もっとみんながヒーローのところを披露できたと悔やんでいましたよ。そのくらい全員が急激に成長したそうです。他の幼稚園と比べ、前橋インターナショナルキンダーガーテンの子どもたちの基礎体力はレベルも高く、素晴らしいそうですよ!自信をもっていきましょう!
Th_dsc07055
 今日は側転の新技にチャレンジしました。体操の先生の見本がすごくかっこよかったんですって! どんな技の名前だったか忘れてしまったそうです。( ´艸`)
来週また教えてもらいましょうね! 先生みたいに出来るようになれたらいいね!
縄跳びも後ろ回りに続き、新技あや跳びに挑戦しました。常に新しい事にチャレンジしている前橋インターナショナルキンダーガーテン キッズです。今日も元気いっぱいです。\(^o^)/

|

« Learning the Lowercase Letters | トップページ | The Letter 「G」 どこが違うかなぁ? »

activity」カテゴリの記事