« Thank you for the bread | トップページ | P.E »

Happy Birthday !

Th_dsc06289

Th_dsc06288
  Happy Birthday !  優しいお姉さん6歳になりました。(o^-^o)
イチゴたっぷりのケーキにキャンドルとメッセージプレートを自分でデコレーションし、世界でたった一つのスペシャルケーキになりました。 おめでとう!!
実はすぐに涙が出てしまう泣き虫な女の子。でも小学校に行くための練習を重ね、涙を我慢する事ができるようになりました。涙は大切な時までとっておくんですって!
えらいですね(゚▽゚*) 努力家の女の子でもあります。
 インタビューをしましたよ。「大きくなったら何になりたいですか?」「 獣医さんになりたいです。」専門はオウムだそうです。なるほど~ (´д`) 痛いところを喋ってくれるといいですね!  もう一つしました。「宝物は何ですか?」 「弟です。」そうだよね~!
いつも弟にキスの嵐をしていますね! ハイハイ( ´,_ゝ`)大切さが伝わりますが、弟は少し迷惑そうな違うような... (笑) いいお姉さんですね。
 お誕生日おめでとう!! 今日も大きなサイズのケーキをペロリと頂きました。

|

« Thank you for the bread | トップページ | P.E »

MIK」カテゴリの記事