« Eating lunch in Santa Land | トップページ | Total practice part 1 »

Cheer Lesson

Th_dsc06269

    今日のCheer Lessonは、新しい曲「エビカニクス」を踊りました。
世間で流行っているだけありノリがよく、MIKの子もすぐに覚え楽しんで踊っていました。Lessonの後もまた踊りた~い!とせがんでいました。(゚▽゚*)
Th_dsc06264
    明日から12月ですね! MIKのStaffは目がまわるほど忙しく、1日があっという間に終わってしまう事に嘆いていますが、しっかり総仕上げをしていきたいと思います。
 お部屋もだんだんクリスマス デコレーションになってきました。明日はツリーのオーナメントを作りたいと思います。(*^-^)
あっ!それに クリスマス カードにプレゼント。そうそうサンタさんにもお手紙を書かないと......  12月も盛り沢山になりそうです。お楽しみに♪

|

« Eating lunch in Santa Land | トップページ | Total practice part 1 »

MIK」カテゴリの記事