« Visit Frankenstein's monster at MIK | トップページ | Flags of the World »

P.E

Th_dsc09845_2
   Sports Festivalまで、残すところ後2回のLessonになってしまいました。
みんな総仕上げの練習に取りかかってます。
しかし貴重な今日のLesson。
Th_dsc09851
  Sunshine Classはお休みが多く見ての通り、組体操の練習ができませんでした。ガーン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   馬跳びやピラミッドのパートナーがいない〜。
残念ではありましたが、今日のLessonで何人も逆上がりが出来るようになった子が増えました。 頑張りました!\(^o^)/ 出来るようになった子は皆、Miss.Tよりスペシャルハグのプレゼントがあるのです! 本番がたのしみです。
Th_dsc09864_2
 News Time、箱のドレスを作ってきてくれたおともだちが、ファッションショーをしてくれました。ポーズもきまっているでしょ!!
宇宙服ドレスのようでした。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« Visit Frankenstein's monster at MIK | トップページ | Flags of the World »

MIK」カテゴリの記事