« The History of Halloween | トップページ | Today'sTaiko Festival »

Happy Birthday !

Th_dsc00194

    お誕生日おめでとう!! o(*^▽^*)o
 いつも皆を笑わせてくれるムードメーカーの男の子、6歳になりました!
今日のケーキも3Dです!! すごい!!  ゲームのキャラクター、マリオとルイージです!!!! まるで ゲームの画面から飛び出してきたみたいです! ( ^ω^)
 実は男の子はアレルギーがある為、みんなと同じケーキがいつも食べられないのですが、今日はみんなと同じケーキが食べられご機嫌でした。見てみてこの笑顔(o^-^o)
 アレルギー対応のケーキは、普段あまり馴染みがありませんが、スポンジやクリームが軽くて、と~っても美味しかったです。なので、いつまでも食べ終わったケーキのお皿をスプーンで、擦ってクリームを集めているお友がいたほどです。
 男の子にインタビューをしました。もし変身できるとしたら何に変身したいですか?
「ドラゴンになって、空を飛びたい!」 ヽ(´▽`)/わぁー!! 気持ちいいでしょうね。
大きくなったら何になりたいですか?  「日本の警察官になって、ドロボーを退治する!」とても頼もしい答えがかえってきました。 日本の未来は彼がいれば安泰ですね。
Th_dsc00212
 以前MIKの先生だった人がアメリカから遊びに来てくれました。
先生を知っている子は、Kindy 3rdでPrepから通っているお友だちです。
大きく成長した姿に驚いていましたよ! それもそのはず、だってオムツをしてましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ   こわ~い入れ物に入ったキャンディのお土産を頂きました。
ハロウィン パーティーの時に食べたいと思います。
Th_dsc00208
 
   Kindy 1stのReader's Clubがありました。
アルファベットの合わせゲームをしました。あまりの出来上がりのスピードにMiss.Mが驚いてました。MIKがの子は天才です! ( ̄▽ ̄)

|

« The History of Halloween | トップページ | Today'sTaiko Festival »

kindy 3rd」カテゴリの記事