« Happy Birthday ! | トップページ | Visit Frankenstein's monster at MIK »

We are Cavemen !

Th_dsc09813

Th_dsc09809
    今日のクラフトは原始人になって壁画をアートしてみました。
ペインティングで手をグチャグチャにしながら、アート作品を作りました。
Th_dsc09814
 今日のランチはカレーパーティーでした! ┗(^o^ )┓
大人気のカレーは、おかわりの列が絶えません。
見ると皆のお腹がポンポコリンになってました。ψ(`∇´)ψ
気のせいかもしれませんが、食後のトイレがにぎやかでした。
便座に座りながら、お喋りの輪が広がってました。
お食事中だったらすみません......

|

« Happy Birthday ! | トップページ | Visit Frankenstein's monster at MIK »

activity」カテゴリの記事