« What is Evolution ? | トップページ | Dinosaurs are back ! »

P.E

Th_dsc09755

Th_dsc09753_2
 
   今日は夏の暑さがもどってきたかのような暑さの中、汗びっしょりになりながら体操を頑張りました。運動会まで残り3回の練習となりました。ちょっと心配な面もありますが、ぞれぞれの成長を披露できたらと考えてます。風邪など引かないように元気に過ごしていきましょうね! ( ̄▽ ̄)
 今日は徒競走の練習をしました。
スタートのタイミングを何回も練習しました。
Th_dsc09739
 Rainbow Classのお友だちも徒競走の練習をしました。
目標は決められた場所まで、しっかり走る事。違う方向にいかない事です。
そこからの練習です。(;´▽`A``
 腕をたくさん振って走ると、早く走れる事を知りましたよ!
ほら! カッコいいでしょう!!
Kindy 1stのお友だちは、来年に向けて逆上がりの練習にはいりました。
すごいでしょう!! いつもの年と違います! やる気満々のMIKキッズです。

|

« What is Evolution ? | トップページ | Dinosaurs are back ! »

MIK」カテゴリの記事