« Let's start Term 2 | トップページ | Learning about the American Flag »

Fire Safety Drill

Th_dsc09438

Th_dsc09435
  昨日、9月1日は防災の日でしたね。MIKでも毎月様々な訓練を毎月実施し、災害がおきた時速やかに行動出来るように練習しています。Staffも役割と担当が決まっていて、日頃からイメージトレーニングをしています。今日は火災訓練を行いました。ちょうど外から戻り、着替えをしている中での突然の「火事ですよ!! 早く外の看板の下に逃げましょう!」と言う呼びかけに、一目散に外に飛び出しました。裸ん坊の子や靴下の子...と様々でしたが、呼びかけに素早く行動出来るようになりました。
外では、煙の中での歩き方の練習をしました。とても上手に避難できました。合格!
Th_dsc09416
  じゃじゃ~ん!! :.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!!!
8月Prepのお友達のお家に新しい家族が誕生しました!
おめでとうございます! \(^o^)/
パパ似のイケメンな男の子です!
早く大きくなって一緒に遊びたいなぁ。ヾ(´ε`*)ゝ

|

« Let's start Term 2 | トップページ | Learning about the American Flag »

MIK」カテゴリの記事