« A special gift from the flower girl | トップページ | Happy Birthday ! »

Cheer Lesson

Th_dsc09348

  今学期最後、皆の大好きなチアレッスンがありました。♪
曲の最後まで習い、踊れるようになりました。(゚▽゚*)
運動会で披露できたらいいなぁ〜。と思ってます。ご期待ください!
Th_dsc09343
Th_dsc09344
 夏休み前、大仕事が残ってました。(@Д@;
それはイオン.ケヤキ敬老の日「家族の似顔絵展」の作品作りです。
なんと昨日 画用紙が届きました。そして締め切りが8月なんですが、MIKは夏休み中なので2日で仕上げる事になりました。大変ι(´Д`υ)アセアセ がんばります.....
Th_dsc09342_2
  Lessonは海に行った気分になり、色々な貝拾いをしました。
もちろん空想の世界で、水着を着ています。(*´v゚*)ゞ 海水浴もしました。

|

« A special gift from the flower girl | トップページ | Happy Birthday ! »

MIK」カテゴリの記事