« Doctor’s Visit | トップページ | I’m ready for lunch ! »

Find 9 o’clock, Please

Th_dsc08871

  お部屋に大きな時計が出来ました。(◎´∀`)ノ
時計の針になり、時計の数字のお勉強をしました。
Th_dsc08872
  Sunshine Classは5分 10分とちょっと難しい読みかとの練習をしました。
日本語と英語の両方を学んでいますが、混乱することなく学んでいます。
改めて子どもたちのすごさをしりました。( ̄ー+ ̄)
Th_dsc08875
  昨日の続きの腕時計を作りました。決まっているでしょ!!! ψ(`∇´)
この時計すごく高いんだそうです! いくらですか?と聞いたら「3百100円」と教えてくれました。とても高いからお金持ちの人しかつけられないんですって! 触ってもダメなんですって! その代わりお金持ちになったら、触っていいそうです。( Д) ゚ ゚
 他のおともだちも時計を見せながら、「王子様にもらったの!」 「外国の人と結婚すると貰えるんだよ!」と、時計一つに夢が広がってました。 私も作りたくなりました。♪

|

« Doctor’s Visit | トップページ | I’m ready for lunch ! »

MIK」カテゴリの記事