« Graduation Ceremony practice | トップページ | Look what I made ! »

P.E

Th_dsc07637

今日は5月中旬の気候と天気予報では言ってましたが、まさにポカポカいい天気を越し日差しの暑い中の体操となりました。(*゚ー゚*)
いつにもまして、元気いっぱいのこどもたちでした。
 ランチも外でピクニックランチにしました。(*^.^*)
ピクニックにするとみんな食べるのが早く、お掃除も助かるのです。(;´▽`A``
Th_dsc07656
 前のチアの先生に3月3日女の子が生まれました! (≧∇≦)
今日は皆でビデオレターをプレゼントしました。
Th_dsc07618_2
 園長先生がLessonのつなぎに本を読んでくれましたが、お友達が渡した本は日本語の本。なので園長先生オリジナルの話になり、外まで聞こえる笑い声が響いていました。((w´ω`w))
Th_dsc07658_2
 スーパーの毎日新聞主催のお絵描きコンクールで入選したと、Newsをしてくれたおともだち。クレヨンをプレゼントに頂いたんですって。(*^.^*)
おめでとう!! ハートがいっぱいでの絵で、それが家族の顔になっている絵でした。
素敵な作品ですね! (・∀・)

|

« Graduation Ceremony practice | トップページ | Look what I made ! »

MIK」カテゴリの記事