« Pajama Party at kindy | トップページ | Graduation Ceremony »

Our last day is very GREEN !

Th_dsc07879

 
Th_dsc07881
Th_dsc07895
今日のスペシャル パーティーは、「GREEN !」です。
アメリカやアイルランドでは、今日3月17日はst.Pstrick's dayとして盛り上がるそうです。なぜ緑かというと、アイルランドを代表するモチーフが「三つ葉のシャムロック」でこれが緑色の為、アイルランドのテーマカラーになっているからです。
そして、アイルランドの妖精も緑なんですって!  なので、ではMIKも!ということでGreen Partyを行いました。みんな緑色になって大集合しました。
お部屋では、フェイスペインティングをしたい子が、列をつくりMiss.Sに描いてもらってました。自分で何を描いてもらいたいか 要望を言い描いてもらってました。
恥ずかしがり屋のお友達は頑なに、「NO!」と言ってました。( ´艸`)プププ
 いよいよ卒園式カウントダウン残り1日になりました。Kindy 3rdは全てに、最後のMorning Tea.最後のLunch.最後のお絵描きに最後の外遊び......etc と、
最後 最後と寂しそうに声をかけていたら、「大丈夫! またくるよ!」となぐさめてくれました。優しい優しいKindy 3rdのおともだちです。(´;ω;`)ウウ・・・
 

|

« Pajama Party at kindy | トップページ | Graduation Ceremony »

MIK」カテゴリの記事