« P.E | トップページ | We finish our workbook ! »

Look what I made !

Th_dsc07678

  パンパカパーン!! ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心配していましたが、とうとう出来ました!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そう!! テディーベアです!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
同じ型紙なのにどれ一つ同じのがなく、まさに自分だけのオリジナルができました。
なんとも言えないブサ可愛いさがたまりません。そんな事いったら叱られてしまうので、秘密です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年の卒園生は、とても飲み込みが早く力作が出来ましたが、実は春の雑巾作りの出来でその年に作るかどうか判定しております。ψ(`∇´)ψ イヒヒヒ
Th_dsc07676_2
 Kindy 3rdは大忙し! (||´Д`)o=3=3=3
テディーベアができると今度は、卒園プレゼント制作。
しかし素晴らしい!! これも仕上がりました。┗(^o^)┛パーン
Th_dsc07680
 そしてそして歌の練習にポエムの暗唱。(;´д`)トホホ…
そんな中、版画のカレンダーも作ってしまいました。
盛りだくさんの1日です。このブログを書きながらも、あくびがとまりません。
明日も頑張るぞ! そして来週は思い出にひたりながらのんびり過ごしたいと思います。

|

« P.E | トップページ | We finish our workbook ! »

kindy 3rd」カテゴリの記事