« Let's make a great show ! | トップページ | Making Paper-Plate Police Cars »

What are you making ?

Th_dsc07368

  kindy 3rdのおともだち何を作っているんですか?
小さなおともだちなど皆に声をかけられます。
「それはね。ひ.み.つ!」 ソーイングで卒園制作に昨日から取り掛かかりました。
秘密というのは、テディーベアを作っているのですが、もしかしたら時間がなくて違う物体になるかもしれないのです......(;´Д`A ```
時間がないけど頑張ります! (;´▽`A``
Th_dsc07371
 Prep Classのお友達がカタカナ&ひらがな表で自分の名前の文字やおともだちの名前を探してあそんでました。そんな様子をお兄さんがこっそり見ていて、小さなおともだちが分からず「トーマスのトはこれ!」  「違うよ!! (`ε´)こっちだよ!」といい争っているのを真ん中にそーっと入り、優しく教えてくれてました。その後しばらくお兄さんに問題を出してもらったり、教えてもらったり微笑ましい時間が過ぎていきました。(o^-^o) こういう瞬間を目撃するのがたまらなく好きな私です。
こっそりフォーカスしてしまいました。日頃からシャード( 影) になりこどもたちを観察しております。ψ(`∇´)ψ

|

« Let's make a great show ! | トップページ | Making Paper-Plate Police Cars »

kindy 3rd」カテゴリの記事