« Take your letter to the post ! | トップページ | Packing up my doctor case »

St.Valentines's Day Party

Th_dsc07340

Th_dsc07332
  Valentines's Dayは大切な人.大好きな人に「I love you !」を沢山伝える日と学びました。また、日本とアメリカでのバレンタインは違うという 文化の違いも学びました。
今日のMIKはピンクや赤色に染まってしまうくらい、ハートいっぱいな「I love you !
」が飛び交いました。ヽ(*≧ε≦*)φ
クッキング.クラフト.ダンスとまだまだ時間が足りないくらい, 大盛り上がりの1日でした。o(*^▽^*)o
今日作ったチョコレートを独り占めしないで、大好きな家族の人に分けられるかなぁ!? (○゚ε゚○) ちょっぴり心配.........

|

« Take your letter to the post ! | トップページ | Packing up my doctor case »

MIK」カテゴリの記事