« Tell me your story ! | トップページ | Making Play-dough Hearts »

I can be a hero !

Th_dsc07190

 今日は劇遊びをしました。(*^-^)
それぞれ役になりきって、お話を演じました。
Th_dsc07201
Th_dsc07202_2
 Sunshine Classは三枚のカードを見てお話を作り、皆の前で発表しました。
もちろん英語のセンテンスでチャレンジです! (*゚▽゚)ノ
Th_dsc07199
 小さいクラスのJapanese Lessonでは「3匹のこぶた」のペープサートサートをしてもらいました。絵本や紙芝居とまた違い、みんな釘付けでお話を聞き入っていました。
お話 大好きこどもたちです! o(*^▽^*)o

|

« Tell me your story ! | トップページ | Making Play-dough Hearts »

MIK」カテゴリの記事