« Making Play-dough Hearts | トップページ | Take your letter to the post ! »

Marry me ?

Th_dsc07320

  2月14日はバレンタイン!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ もうすぐですね!
皆の大好きな体操の先生が来てくださったので、Sunshine Classの女の子とチョコレートを渡しました。このチョコレートは何日から前に用意されていて、包装紙に「ハートいっぱいデコレーションしてね!」と女の子に渡し出来上がったチョコレートを見ると、先生の似顔絵に「I love you ! だいすきです。 けっこんしてください。」と書いてありました。(・_・)エッ....?
すごい! なんと大胆な! いや皆の気持ちは同じ! では、それならばということで、火花が散る中一人ずつひざまずきながら「結婚してください。」とメッセージを伝えて渡しました。
Th_dsc07326
 結果あろうことに先生は、皆のプロポーズに「いいよ!いいよ!! Yes !!! 先生の家系は一夫多妻制だから皆と結婚する!」という答えでした。
これを聞いた女の子。「そんなのだめだよ!」と猛反撃!! ヽ( )`ε´( )ノ
そんな人とは結婚したくないよね!とみんな去り、一人 寂しく残された先生でした。
Th_dsc07290
Th_dsc07280
 大好きな体操をがんばりました。最初は寒くジャケットを着ていたけど、後半はジャケットを脱ぎ捨ててました。(*゚▽゚)ノ体がぽかぽかになりました。

|

« Making Play-dough Hearts | トップページ | Take your letter to the post ! »

MIK」カテゴリの記事