« Preparing for our next event ! | トップページ | Parents Help »

Look at our beautiful dolls!

Th_dsc07454

  かわいいお雛様が出来上がりました。(*^-^)
年齢別にレベルを合わせて作りました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
もうすぐお雛祭りですね!早くお家でかわいいお雛様を飾ってもらいたくて、急ピッチで作りあげました。(≧∇≦)
Th_dsc07453
 北極と南極に住む動物を描きました。子どもたちのイマジネーションは素晴らしく私より上手な絵に感激しました。(*^m^)

|

« Preparing for our next event ! | トップページ | Parents Help »

MIK」カテゴリの記事