« Guess who came today ?! | トップページ | The Finishing touches ! »

Loose Tooth Check

Th_dsc06850

 今日は園長先生が最後のコンサートの練習を見に来てくれました。
もっともっと大きな声で!!と言われ沢山 練習をしました。(*^-^)
そんな練習の中、歯が抜けたNewsを園長先生に伝えてたおともだち。それを見て今グラグラしている歯があるのを得意になって伝えると、抜いてあげるから口を開けてと言われましたが、固く口を閉じそのまま開けませんでした。笑(*^m^)
確かに歯は早く抜けてほしいけど、抜いてもらうのは怖いですね!
園長先生と楽しいお話のひとときでした。

|

« Guess who came today ?! | トップページ | The Finishing touches ! »

MIK」カテゴリの記事