« Look how you've grown ! | トップページ | P.E »

Parents Help

Th_dsc06680

Th_dsc06690
   久しぶりのParents HelpにSunshine Classのママと弟が来てくれました。
実はWinter SchoolからMIKのメンバーになるんですよ!!ヽ(´▽`)/
今日はコンサートの練習を見て、興奮しながら拍手をしてくれました。
園にも慣れていて、すっかりMIKメンバーです! (*≧m≦*)
楽しみですね!!
Th_dsc06720
  今日は皆の大好きな「Reader's Club」の日です┗(^o^)┛
Kindly 1stのLesson は、色や動物を使い「I like」と「I don't like」の表現の仕方を学びました。しかし「I don't like」でみな口数が少なくなり、Miss.SからHelpが入り皆に詳しく説明をしてください。と言う事で説明するとちゃんと理解していて、実は嫌いな物がなく好きな物ばかりで、なんて言っていいのか分からなくて困っていたのでした。
好きなものがいっぱいでいいですね!

|

« Look how you've grown ! | トップページ | P.E »

MIK」カテゴリの記事