« Hey diddle diddle....... | トップページ | Nursery Rhyme Performances »

I can do it myself !

Th_dsc06552

   朝のFree Playの時間、ふと見るとネジ ブロックを組み合わせ、ハンドベルを作ったKindy 1stのおともだち。大きいおともだちが毎日練習しているハンドベルの表を眺めながら、歌いながらブロックのハンドベルを振ってました。( ´艸`)プププ
小さいクラスのおともだちにとって、ハンドベルとピアニカはとても憧れなんですよ!
「Sunshine Classになったらするの! 」と毎年とても嬉しそうに、教えてくれます。
Th_dsc06557
 運動会が終わり、わんぱく体操教室は縄跳びの練習になりました。(*^-^)
普段から長縄はやっていて跳べるのですが、長縄と跳び方のコツが違うので、強化練習が始まりました。真面目なおともだちは、自ら進んで自己練習をしています。
コツコツ努力型のおともだちが多い、Kindy 3rdです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« Hey diddle diddle....... | トップページ | Nursery Rhyme Performances »

MIK」カテゴリの記事