« Picnic Lunch | トップページ | Happy Birthday ! »

2015 Sports festival

Th_dsc06174_2
Th_dsc06279
   目指せ全員参加の目標を達成し、無事に運動会を行う事ができました。
これもご家族の皆様のご協力があったからこそだと、心より感謝しております。
有難うございました。o(*^▽^*)o
 今年の運動会のテーマは、「It's a small world」ということで、それぞれの国のイメージの仮装をしてきてもらいました。みな思っていた以上のクオリティの高さにびっくりでした。まるでハロウインパーティーかと思ってしまったほどです。
 今年も沢山のドラマがあった運動会、また一つ大きくたくましく成長したこどもたちに胸いっぱい感動でした。 素晴らしいこどもたちにかこまれて、幸せいっぱいです。
大切な私達の宝物です。\(^o^)/
 さぁ!次はコンサート..............

|

« Picnic Lunch | トップページ | Happy Birthday ! »

MIK」カテゴリの記事