« Old Macdonald had a Sheep ! | トップページ | Cheer Lesson »

Special Guest Performes ! Who is it ?

Th_dsc06036

Th_dsc06077
    今日は、アメリカからスペシャルゲストが来てくれました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
誰かといいますと、それはMiss.Sのパパです!  優しい目がそっくり!
パパの仕事はミュージシャンでドラマーなんですって、また打楽器も得意で今日はカホンを演奏してくださりました。
子どもたちはカホンの音色に大興奮!!\(^o^)/
一緒に色々な楽器を使い演奏を楽しみました。
とても貴重な体験ができました。
 覚えていらっしゃいますか!? 去年はママが来日しギターを演奏してくれました。
音楽一家の素敵な家族ですね!!
見てみて!! Miss.Eもお三味線でこらぼしてくれました。 かっこいい!! 素敵!
実はMiss.Tも、小さいころからおばあちゃんの影響で、お三味線を習っていましたがしばらく弾いてなかったので、お太鼓がはねてしまって使えないんです。(ノ_-。)
こんな事なら直しておけば良かったと後悔です。
本当に素敵な時間が過ごせました。
Th_dsc06047
 お菓子のプレゼントをいただきました。みんなの大好きなサンタさんのようです。
Th_dsc06056
  ダンスも一緒にしましたよ! いっぱい遊んでもらいました。(゚▽゚*)

|

« Old Macdonald had a Sheep ! | トップページ | Cheer Lesson »

MIK」カテゴリの記事